2015年4月5日日曜日

本日は雨天のため・・・

宝塚は山本で開催される手作りフリーマーケットに出店の予定でしたが、今日は傘が手放せない一日ということで、野外のイベントということもあり断念することに。



折角準備していたので、新作をご紹介(`・ω・´)ノ

最近、プラバン作品がどんどん大きくなってきたので、お求めやすいサイズ(笑)を制作しようと、小さなピンブローチを作ってみました。

いちごにバンビにうさぎちゃん・・・好きなもの集めてみました(*´艸`)







そして。
白いちごのブレスレット。
こちらは大振りです笑


ふいに一日空いたので、強度や付け心地を確かめるべく、付けてお出掛けすることに。
材料の買い出しと、リニューアルオープンしたルクアイーレへ  (`・ω・´)ノ


ルクアに入っているシルバーアクセのお店を見ていると、店員さんが「可愛いブレスレットですね、どちらのブランドですか?」と声を掛けてくださいました(*´艸`)

手作りだと伝えると驚かれ、そのかばんもですか?と店員さん。いやいやさすがにそんなに何でもかんでも作れません笑



今日は出店こそできませんでしたが、そんな言葉を戴いて嬉しい一日でしたヽ(*´∀`*)ノ 
次回に向けて精進です☆







***次回のお知らせ***
あ!なんか素敵~展 京都 ちいさいおうちGallery little house
4月21日(火)~26日(日)

ゴブリンマーケットで、お声を掛けて戴いたあとりえM様のブースに作品だけ参加させて戴きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿