2015年10月20日火曜日

ゴブリンマーケットin春日野音楽祭

事後報告ばかりですが(・・;) 

18日の日曜日、奈良公園内で行われたイベント、春日野音楽祭に合わせてゴブリンマーケットが開催されました。


可愛いとんがりテントがゴブリンマーケットのブースです。


音楽祭と並行したイベントだったので、ギターやハープなどの演奏やパフォーマンスもありのとても楽しいイベントでした。

観光地ということもあって、人出も多く、外国の方もたくさんみられました。
多くの方にみていただけて、可愛いとお声かけて戴けて嬉しかったです(*´ー`*)

お買い上げ下さった方々感謝感謝です♡♡



わたくしのブースはこんな感じに。
お店番のアレクサンダードールちゃん(*´pq`*)


ところで
鹿さん…落ち着いたら写真撮ろうと思ったら、どこかに移動していなくなってました_(:3」∠)_ 
寝床とか決まっているのかしら?



鹿に、芝生に、青空ヾ(*´▽`*)ノ
とても癒された一日でした♡




次回は初出店のイベント、day dreamです。
ゴスロリやアンダーグラウンドな作品が並ぶイベントのようなので今から楽しみで仕方ありません(*´pq`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿