2015年12月9日水曜日

ARTMATICを終えて

daydreamの1週間後、12月6日、姉妹イベントでもあるARTMATICに出店しました。
今年最後の展示即売会です。


淀屋橋の芝川ビル。
近代的なビルが立ち並ぶ中のレトロ建築は異彩を放っていて、素敵でした。



オープンと同時にたくさんのお客さまが来場されました。


多くの方に気に留めていただきとても嬉しかったです。
作品を選んで下さった後も、丁寧に他の作品も見ていただいたり、ディスプレイを褒めて下さったり。
目の超えたお客さまが多く、刺激をいただきました。



好評のアーマーリングは完売しましたヾ(*´▽`*)ノ

今回のイベント、主催さまも色々と趣向を凝らしていただき、サンタさんが現れたり、カフェが併設されていたり。
写真を撮り忘れたのですが、スープとサンドイッチのセットがとても美味しかったです(*´艸`)


GEMINIとして今年を締めくくる良いイベントとなりました。
本当にありがとうございました。



来年も心が温かくなるようなイベントに参加していきたいと思います。
そして、来年こそは姉妹コラボグッズを制作できるようがんばりたいですo(´^`)o



0 件のコメント:

コメントを投稿