2015年7月12日日曜日

ゴブリンマーケット(大阪ATC ウミエール広場)

今回も楽しく終えることができましたo(´^`)o


ゴブリンマーケット、2度目のATCです。
さすがに暑いのでお客様も少なめかなと思いきや、先月よりも盛り上がっていました。


またまた異空間を作り出していたゴブリンマーケットですが、頼もしい助っ人コスプレイヤーさんのお手伝いもあり、来場していたお客様に印象付けることができたように思いました( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃



さて、今回のわたしのブースは…

こんな感じに。





新作は…

うさぎちゃんのピアス





人魚姫のネックレス




プラバン作品の他に、わたしもお気に入りだったきららちゃんがお嫁に行き、嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ



いつも雰囲気の良いゴブリンマーケット、とても居心地の良い空間です。
と、同時にたくさんの刺激をいただきました。
スタッフの皆さま、出店者の皆さま、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

次回は秋に。
奈良でのイベントです。楽しみ(ु*´З`)ू




さあ…
ちょっと続きますが、来週はいよいよひとりでの展示販売。
箕面カフェサルンポヮク、小屋ギャラリーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿