2015年7月23日木曜日

カフェ サルンポヮク 小さなお家ギャラリー

す先日、日曜日の1日限定ですが、初めてひとりでの作品展示販売をさせていただきました。



箕面の可愛いカフェの敷地内にある小さなお家のようなギャラリー。




ひとりでギャラリーが埋まるか心配でしたが、何とか形になりました。

こんな感じです(*´艸`)
小窓が可愛いんです。






白いちごのブレスが評判が良くて、嬉しかったです。

お嫁に行った子たちが 可愛がっていただけると嬉しいです。



可愛い小学生兄弟の訪問に癒されたり、友達や妹も来てくれてあっという間の時間でした。

不安でいっぱいでしたが、スタッフの方々もお気遣いくださり、お客さまも暖かくて、楽しく1日過ごせました。




またここで秋頃にできたらいいな。





さあ、いよいよギャラリーでのグループ展が迫ってきました。
打ち合わせも終わり、もう来週です。がんばりますo(´^`)o

0 件のコメント:

コメントを投稿