2016年5月4日水曜日

Art MACHI Museum 梅田スカイビル

事後報告ばかりですが(⌒-⌒; )
4月30日に出展致しましたAMM、とても刺激をいただけるイベントでした(*´ω`*)

いわゆるハンドメイド系イベントと違って、アート寄りの作家さんが多かったので、興味深くブースを回らせていただきました(*´ `*)ノ
作家さんとお話しして熱い想いを聞け、なるほど!という発見もあって楽しかったです。


早速…
お迎えした品々。

zenさま@zen204 のポストカード。
可愛くてちょっぴり毒のある独特の世界観をお持ちの作家さま。



尾崎潤さま@kiginotameiki のポストカード。
まるで絵本のようなストーリーのある絵。森の中に迷い込んだ様な感覚に陥ります。


cocoroさま@atelier_cocoro の切り絵ポストカード。
何でもポップアップさせてしまう凄技の持ち主です。
3パターン選んでみましたが、わたしにできるかしら…^^;


美味しそうなブースもいっぱいでした(人´3`*)




きらら作品紹介。
新作はアリスシリーズから、ドードーさん。



次回のイベントまで少し時間があるので、色々新しい事にもチャレンジしていこうと思います。

今回の出展で、やっぱり一点物に拘って制作していこうと思いました。
手が遅いわたしは、なかなか点数多く制作することができず、そこが悩みでもありましたが、量産するような作り方は自分には向いてないし、できないし、それでもいいんだと思うきっかけにもなりました。
より一層ひとつひとつ丁寧なモノづくりにこだわっていこうと改めて思いました。



主催さま、作家さま暖かく接していただきありがとうございました。
きららのブースに遊びに来てくださった方々、お迎えくださった方々本当にありがとうございました(*´ω`*)
おこがましくも差し入れまで頂き恐縮です>_<








次回のイベントはタロット展。
今から勉強しなくては!


タロット展
20名の作家が1カードずつ担当して、世界にひとつだけのタロットカードを作ります。
7月18日(月・祝)〜7月31日(日)
大阪 中崎町ギャラリーモノコト にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿