2016年9月4日日曜日

夏の制作イベント振り返り②

Dream at Moment@中崎町ONE PLUS 1gallery 8月20日、21日

daydreamさん主催のイベント、二日間だけのアンダーグラウンド雑貨店。

こちらは委託出展で参加させていただきました。
素敵な作家さまが多く参加されていたので、直接販売も楽しそうだなあと思いました。ちょっぴり残念です。

ゆっくりと作品を見せてもらう時間がなかったのですが、搬出間際のわずかな時間にも関わらず、皆さん熱い想いを語ってくださって、楽しく本当に貴重な時間でした。







お迎えした品々。
どれも可愛くて美しくて、良い刺激をいただけました。




0 件のコメント:

コメントを投稿